2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月  

    --.--/--(--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.07/29(Mon)

    どゆこと?

    勝浦のお土産をいただきました。

    リング


    お礼のメールしたんだかその返信

    『あべのハルカスにしか置いていないRNGageのお菓子です・・』

    えっ??んっ??勝浦のお土産ちゃうん??
    20:17  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑

    2013.07/14(Sun)

    明日から5連勤。。(´・ω・`)

    今日は、変なお天気。雨降って晴れたと思ったら豪雨

    ・・・・・

    ・・

    (。´・ω・)ん?久々にブログ復活とかするとあかんわ 
    文章が続かへん。。

    とりあえず今日のご飯('A`)

    6月15日『日曜』


    ショウガ焼き。
    豚肉に小麦粉をふって、焼いてから、最後にタレをからめる作り方です。
    適当に作ったわりには大好評 明日のお弁当の分とり忘れて完食

    明日お弁当どうするんよ!?
    朝作るのがめんどくさいので今からお弁当のおかず作る

    明日から5連勤あぁ誰か変わってくれへんかな~
    22:51  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑

    2013.07/11(Thu)

    ('A`)。。。

    とまと①

    ままサンが作ったトマト2つ
    まだカチコチのあおトマトなので
    赤くなったら食べなさいと言われた・・

    赤くなってからもってきてよ。。(´∀`)なんていえない
    19:40  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
