2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月  

    --.--/--(--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2014.09/05(Fri)

    きょんばんわ( ゚Д゚)ノ

    うわっ( ゚Д゚)

    がじん君&ナサさんコメントアリガトウ(´・ω・`)
    お二人共、お元気なんですね。よかった!|д゚)
    今メイプル何周年やとおもう?もう11周年やで?
    あたすらしてたのって5周年?え?3周年?よくわからへんけど
    そら、皆さんお年を召されてドンマイですわ(ワラ)

    そんでみて!みーーて!久しぶりにあの世界にいってみたら
    おひとり様をのぞいて誰もinしとらん
    ギルド

    っふ(*´▽`*)おひとり様のぞいて他のAFFINTYの皆様終わてる!
    そして、メインのIDどわすれ!まるごとさんでInできない
    まるごさんも終了。

    そんで、久々のあの世界の感想は、ビックリするぐらいつまらない。
    20:50  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
