2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月  

    --.--/--(--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2014.12/22(Mon)

    寒いっちゅーねんっ!!!

    ( ゚Д゚)きょんばんわ。

    走れそりよ~ 風のように~
    雪の中を~ かるく早く~
    笑い声を~ 雪にまけば~
    明るいひかりのーーーーー 花になるよぉぉおおぉーーー へぃ!

    めぽ1226

    ジングルベーーー ジングルベーーー 鈴が鳴るーーー
    鈴のリズムに ひかりの輪が舞う!
    ジングルベー ジングルベー 鈴が鳴る
    森に林に~ 響きながらっ!ほい!

    クリスマス間近ということで・・・、歌たわせてもらいました。
    ひとしきり歌ったところで、メイプル事情。。。

    数か月ぶりにぱっちちしてしまいました。
    (*`・へ・´*)『ビックリするぐらいつまらない』って言ったいたけど
    ディスクトップにキノコのアイコンあるとついつい。

    めぽ1223

    無期限ペット&無期限アバそろっておりますので、もう無課金でも遊べちゃう。
    なので、最近ちょくちょくin。ちょくちょくって言っても前inしたのは9月くらいやけど・・。

    そして本日(12/20) ぽっち!ぽっち!

    めぽ1220

    もみじサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

    (*☉౪ ⊙。)ノこんにちはくるみ。

    もみじ鯖という思い出いっぱいの名前が消えてしまうのは悲しい,
    なんだか、まるごとさんでinしてきたくなって、真剣に考えてみた!

    mepo1225.png

    (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ まるごとさんくるみサーバーでびゅー

    PW変更すればOKやった。ジャンプしてF3してSSとって
    満足したので即落ちで、生意気にホンテソロ



    めぽ1221
      
    もちろん秒殺です! (*注意)秒殺したんじゃなくて、秒殺された側です。
    ホンテソロなかなか面白かった!

    そんで、クリスマスイベント

    めぽ1227

    私明日、5時おきなんですけど!ねれへんっ!あ゛ぁ~!
    昔の私なら放置して寝ていましたが、あきらめて寝ます。

    おやすみなさい・・・☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆



     わー美奈さんだぁ。嬉しすぎます。
    ((●≧艸≦)息子さんが社会人!すごーい!
    なんか、すごいですよね。だって美奈さんと出会ったのは、私高校生やったのに・・
    今は、もぅすぐ1歳になる女の子ママですもの|д゚)


    がじん君。ゴメンナサイ
    実は私、水没してしまってアドレスとかデーターが全て消えてしまったん。。
    メールが来ても誰が誰だかわからない状態です。
    アドレスは変わってないので、よかったらお名前付きでアドくれたらうれしいです。
    あっ。lineはしてたけど、もうしてへんよ。
    00:10  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
