2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月  

    --.--/--(--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2015.01/27(Tue)

    ʅ(◔౪◔ ) ʃ

    リンクスキルキャラ

    LV120ぐらいまではすぐにはあげれそうだと思って始めたんだけど


    だるい・・・・・


    めぽ1252


    あと、ルミナス・ふぁんとむ・でーもんすれいやー
    ルミナスは直ぐに120レベにできそうだけどあと2キャラ無理だべ

    めぽ1251
    22:58  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑

    2015.01/25(Sun)

    (ノ)゜∀゜(ヾ)

    ハニョニョヾ((´∀・〃Ξ〃・∀`))ゞニョ~ン♪

    先週、母が退院し昨日、退院祝いということで実家で兄弟が家に集まって
    『退院いえぇ~い 会』してきました。

    実は、母が急にめまいがすると言って急に倒れてしまったんです。
    母が倒れたと兄から連絡が入ったとき
    頭の中が真っ白で、めっちゃ動揺。。。

    めまいの原因はまだわかっていませんが、
    とあえず退院し家に帰ってきたので ようやく安心しました。


    健康に過ごせる、あたりまえの日々に感謝してメイプル( *´艸`)

    挫けそう・・・|д゚)
     
    めぽ1247

    只今127れべ!! 

    そして、逃亡(´・ω・`)

    めぽ1249

    v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    05:10  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑

    2015.01/20(Tue)

    2015年 初 日記 れっつご~ぅ の前に・・・

    きょんばんわ!

    めぽ1237


    本日は、いちごより、FL登録の件につきまして
    お願いしたくご連絡させていただきました。
    2月末頃迄に、手当たり次第こちらからFLをお送り致しますので
    お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご確認の程よろしくお願いやで
    苺のお遊び時間は、夜9:00頃~12時過ぎ頃までとなっております。

    (注)毎晩、パソコン争奪戦が繰り広げられてます。ほぼ勝利が確定しているのですが
    敗北が続くとなかなかインできない問題が発生します。



    そんで、今のメイン職は。。。


    びーすとていま~

    めぽ1243

    ちゃぶ台返し完全にネタスキル|д゚)只今126LV

    皆様のInお待ちしております。




    みなさん
    ありがとうございます。
    最近歩き始めたからもぅ大変です。
    手をつなごうとすると振り払われます∑(ΦдΦlll Shock!

    がじんくん
    INするときはメールください!お待ちしておりますよぉ。

    ナササン
    待ってマース。INできるようになったら、いっぱいお話&あそびましょう
    00:24  |  (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
